ちょこっとカヌトン

ともこの食べ物日記と、ちょこっと日常

誕生日

少しずつ春がやってきてますね…
先月の2月は、お誕生日でした☺️
当日は、私も夫もお仕事だったので、前祝いということで、お休みの日に、大阪 新阪急ホテルのグルメバイキング オリンピアに行ってきました。

f:id:caneton2021:20220310072807j:plain

コロナ感染対策がとてもしっかりとされていて、隣りのテーブルとの距離もかなりありましたし、ルール通り斜め向かいに座りました。

席数がかなり減らしてあったので、とてもゆったりと食事ができました。

食べ放題ですが、カウンターでそれぞれ注文してスタッフさんがその場で作ってくれたり、取ってくださるスタイル。

安心ですね。

この日のメニューは…

f:id:caneton2021:20220310073338j:plain

さぁ、いろいろ食べるぞー!

f:id:caneton2021:20220310073431j:plain

北京ダックおいしかったぁ。


f:id:caneton2021:20220310073553j:plain

海老の天ぷらおいしかったぁ。


f:id:caneton2021:20220310073635j:plain

ビーフステーキ(2回目。笑)、まぐろのお造り、

ピクルスにパン…おいしかったぁ。


f:id:caneton2021:20220310073758j:plain

もちろんデザートも。おいものファッジおいしかったぁ。

f:id:caneton2021:20220310073857j:plain

まぁちゃんも大好きなプリンをパクリ😊

(だみも〜♡)

f:id:caneton2021:20220310074025j:plain

ごきげんさんな様子☺️

ごちそうさまでした。


誕生日当日は、夜遅くだったけど、ケーキでお祝いしてもらいました。感謝。(年齢、、、😅)

f:id:caneton2021:20220310075846j:plain