ちょこっとカヌトン

ともこの食べ物日記と、ちょこっと日常

ふなっしー

7月4日。梨の日。

なっしーのお誕生日。

f:id:caneton2021:20210705081944j:plain

はいっ。チーズ!

うちの家族のみんな♡

うちのなっしー(ふなっしー)は、父母がお仕事に行ってる間、みんなの面倒をみてくれてます。

なっしー、いつもありがとう😊


なっしーにキュンときたのは、2014年頃。

テレビに出ているのをみて、最初は何も思わなかったのだけど、ビストロSMAPのゲストに出て話してるのを見た時から…

なんだか楽しいな。おもしろいな。

やさしいな。

ぷりケツかわいいな。

と、大好きになり、うちにやってきました。

ふなっしーにも会いにいきましたよ!笑

f:id:caneton2021:20210705180455j:plain

2017年のお正月。園田競馬場で、おっさんとの漫才もね!

2、7、4で馬券も買い、競馬も楽しみました。笑

もちろんこの時も、うちのなっしーやまーちゃんも連れていきました。

f:id:caneton2021:20210705215536j:plain

横浜にも行ったなしよ!

f:id:caneton2021:20210705220414j:plain

沖縄も楽しかったなしな。

またいろいろ行こうね。