ちょこっとカヌトン

ともこの食べ物日記と、ちょこっと日常

ワールド牧場へ

なかなかお出かけできないこの頃ですが…

7月に(いまやっとブログに書いてる……)大阪の河南町にあるワールド牧場に行ってきました。

f:id:caneton2021:20210815083549j:plain

山の上にあるので景色が最高!

f:id:caneton2021:20210815083731j:plain

f:id:caneton2021:20210815083817j:plain

f:id:caneton2021:20210815083842j:plain

いいお顔😊

牧場せんべいを購入して、お馬さんやヤギにえさやり体験しつつ触れ合い。

f:id:caneton2021:20210815084258j:plain

どこでもドアもありましたよ(=^ェ^=)

広々〜〜。周りに誰も(動物も)いないしマスクはずして深呼吸。

小雨が降ってきて慌てて屋根のあるところへ…

f:id:caneton2021:20210815085348j:plain

まーちゃんとお馬さん。

f:id:caneton2021:20210815085448j:plain

だみちゃんも。

f:id:caneton2021:20210815085521j:plain

みんなで記念撮影。みんないいお顔してます✨

帰り途中で、道の駅 しらとりの郷 羽曳野に寄りました。

寄ったものの、おかげさまで夏野菜は、母の畑からよくいただいているので、巨峰とブルーベリー、そしてお花を購入しました。

しらとりの郷は、お値段とってもとってもお手頃なお花がたくさんあります。帰宅してから、ちょこちょこお花を飾ってにんまり。

f:id:caneton2021:20210815090647j:plain

f:id:caneton2021:20210815090712j:plain