ちょこっとカヌトン

ともこの食べ物日記と、ちょこっと日常

大好きな牡蠣フライ

小学生くらいの頃から、一番好きな食べ物は何?と聞かれたら、
牡蠣フライ!
と答えていました。そして今も大好きな牡蠣フライ。

外食でいただくと、だいたいが衣が分厚くて、しつこく感じてあんまりだったな…なことが多く、
お家で作る牡蠣フライが一番好きです☺️

f:id:caneton2021:20211111095129j:plain

この日は、牡蠣2パックで500円とお買い得だったので(万代さんにて)、2人家族ですがたくさん作りました。

大好きな分、作る時も丁寧に。いつもの料理よりも、「おいしくできますように…」な思いが強くなります。(笑)

f:id:caneton2021:20211111095542j:plain

タルタルソースや、大根おろしにポン酢で、

美味しくいただきました❤️