ちょこっとカヌトン

ともこの食べ物日記と、ちょこっと日常

おうちランチ続く

連休が続いたので、おうちランチが続いています。

ご飯もないし、作る気力や時間もないし、、

そんな時は冷凍食品!

あまり知らなかったけど、最近のは美味しいのもたくさんあるんですね。この日は、

f:id:caneton2021:20210906104700j:plain

こちらの冷凍パスタ。夫が、私が好きそう〜と買ってきてくれて冷凍庫にあったもの。

※夫はパスタは好まず。

ということで、ひとりお昼ごはんの時は、割とパスタを食べたりします。

でもこのままだと野菜不足だしと思い、パスタをチンしてる間に、

f:id:caneton2021:20210906105410j:plain

ほうれん草をどさっと、ささっと炒めて…

f:id:caneton2021:20210906105453j:plain

出来上がり。はやっ。嬉し。

一口食べて…そうそう。


f:id:caneton2021:20210906105611j:plain

粉チーズかけて、完璧😊笑

ピリ辛もあいそうだったから、ほうれん草炒める時に唐辛子を入れて炒めても美味しかったよなぁ…と思いながら。

そして昨夜のほんとの残り物もいっしょにね。

f:id:caneton2021:20210906110239j:plain